AUBE パーリーライナーシャドウ

パープル・ブラウン・ブルー

ブラウンが一番最初に買ったお色
これがAUBEデビューしたシャドウです(^^)
というか、アイシャドウをちゃんと使い始めたのもこのシャドウから。
まだAUBEがcoutureになる前ですね。

ライナーの方は全然使ってないですけどブラウンは購入当時ヘビロテしてました。
凄い薄付きですが、パール感が強いです。
粉飛びが結構激しくそこが気に入らない人も多いみたいですが、私はそこまで気にしません。目に入らないようにさえすれば大丈夫。

ブルーは買ったものの一度も使わず現在お蔵入り。。。
普段ブルーを使わないのに、そもそもブルーは苦手な色なのになぜ買ってしまったのか…
ブラウンがとても使いやすくて気に入ってたので完全に衝動買いですね(苦笑)

パープルは綺麗です(^o^)
パープル系好きなのでこれは当たりでした!
でも薄いので濃いメイクが良い人には物足りないかも。

でも他のシャドウ使うようになってから完全にお蔵入りorz
たまには使わないとな。。。